みたいな事で9時から宅録した。
1人での利点なんて、ほぼないけど、1つ挙げるとすれば、「思いついた時に出来る」ことだ。
朝の9時から、ギャランティもなく、延々と8ビートを叩いてくれるヤツなどいませんからね(笑)
$750blog part2
まぁ途中で飽きて、2曲半ぐらい録音したところで、フォークギターに持ち替え歌いましたが、やっぱり歌うのは、スタジオじゃないと本気が出せないからダメだな(笑)

どうでもいいんですが、人生を謳歌しようと思い(笑)、生まれて初めて部屋のミニコンポにラジオのアンテナをつけました。アンテナを探すのが面倒だったので、その辺にあったビニル線屑を剥きやってみました。
これで部屋でラクチンにi-podが聴けるので、CDを入れたりしなくていいので超ラクチンじゃ。
しかし、レコード、、、最近めっきり聴かなくなってしまったなぁ。

夜は、鋭気を養うため、またしても肉を焼きに行ってきました。あみやき亭です。
わぁ、、、お肉のオリンピックやぁ!!!!
$750blog part2
わぁ、カルビの壷やぁ。。。
$750blog part2
喉が痛かったので、ニンニクを大量に入れ喰らいました。
ニンニキニキニキニンニキニキニキですね。もう最後は、壷に入ってたニンニクをそのまま焼いてくらいましたからね。
明日は、NOBODY 俺に近づかないで欲しいものです(笑)

750blogミニコーナー
サンマ 昨年から、熊野の丸干しのサンマが喰いたかったのに夏は不漁で販売されず、2月から販売再開ということで、心待ちにしていた。。。
が!さっきネットで見たら品切れだった。20cm前後の小振りなヤツを喰らいたいんですが、ふぅ、、、またまた喰えず。最悪はおかげ横町まで直接買いにいくしかねぇな。こんな事なら1月電話した時、先行予約しておけば良かった。。。んー!悔しい!!

僕の右手 僕の右手というブルーハーツの歌。ガキの頃は意味なんてなーんにも考えなかったけど、中々感慨深い歌ですね。特に、今の俺には。
全然、別の話ですが、ガキの頃、ブルーハーツの曲をフォークギターとかで人前(大学の学祭的な)で弾いている、いかにもBOWYとかB’zとか好きそうなダサめの80's兄ちゃんとかを観て、「あー!超~だせぇ、、、なんで、しかも青空なん?それはないやろう」とメチャクチャ、ディスっていましたが、次もし弾き語りとかやる機会があったら、「僕の右手」とか「皆殺しのメロディ」とか歌いたいなぁと思いました(笑)
どうなんでしょうか?別にどうでもいいんですが、リアルタイム、ロックをやっている人から観て、ナナハンの「美的秤」は狂い始めていますか?そんな事をちょっと思ったりしました(笑)