布にシュシュとすることでお馴染みロック界のファブリーズことナナハンっす。
まあ世の中どんどん変わっていきますけど、ボトルでガムを売り出したヤツは凄いね。
今や、仕事中ガム嚼んでる大人すげーーーー多いもん。くわえ煙草ならいざ知らず、昔そんなヤツ1人もいなかったよね。
ファブリーズもしかり、今やゴキブリホイホイより各家庭に普及しているのではなかろうか?
だいたい、最近の家にゴキブリホイホイはあるのか??(俺んちにはもうない!)

そういう時代の流れにも流されない、
昔ながらのヤクザ「ピスケン」、侍自衛官「軍曹」、昔気質の忠義を尽くした政治家秘書「広橋」が繰り広げる痛快コメディ「きんぴか」もう2巻まで読んでますが、浅田先生の本にハズレなし!
$750blog part2
プリズンホテルにも出てくる血まみれのマリアも出てきます。
っつってもこの本も10年も前の本なんですよ。湾岸戦争に自衛隊を派兵した話とかも、もう遥か前の話なんですね。。。
そりゃ、ダウンタウンの松っちゃんも47歳になるっちゅうねん。

え?俺ですか?(笑)俺は永遠の17歳ですやーん(笑)まだ言いますよ(笑)


さて、明日は休刊日。明後日から泊まりで釣り、否、仕事なんでまた週末お会いしましょう。
日曜はいよいよライブやし、がんばるぞー!!!!おう!