いやぁ、んーでね、朝起きて、取り敢えず家に帰った俺は、
数年ぶり、、、いや多分10年以上ぶりに選挙へ行くことにした。
今年は会社で、組合の委員をやっているため投票済証を提出しなければならなかったのだ。

レーガン大統領かオバマ大統領か迷った挙げ句、、、

中曽根総理大臣に1票を投じた・・・(嘘ですよ)

俺の持論ですが、、、
選挙。。。

茶番だなって思う。

どうせ自民でも民主でも一緒でしょ!?普通の庶民の感覚がわかる人なんて皆無だね。
蓮舫もそれなりに頑張っているけどさ。名古屋の河村たかし市長は偉いなぁって思うな。
年収もらいすぎだっつって、減らそうとしたりさ、まぁパフォーマンスで焼け石に水なんだけど、同じ土俵に立とうとしているその姿勢がいいな。

子供の頃から不思議で仕方なかったね。「政治が悪い!」とか「今の政府はダメだ」と世の人が言ってたりすんのに、なんで毎回自由民主党が1番なんだろうって。

簡単だね、圧倒的に自由民主党が政治をして得をする人達が多いからだよ。
この日本が資本主義であるうちは、大きく変わることなんか何もないし、変わらなくていい。
税金値上・・・どうせ誰がやってもやるんでしょ!?(笑)
戦争さえなければ、俺はどーだっていいな。

まぁそんなことより、このケツ。。。
皮パンなんですが、、、ヒドい事になってきたよ、随分履き込んでるからなぁ・・・。
$750blog part2

整いました。

選挙も法律もF××Kだという人とかけまして、俺の皮パンと説く

その心は・・・

どちらもANARCHYです。(穴あき)
$750blog part2

いやぁ・・・・前半も謎掛けも

何のひねりもない、すんげーーーーーーーーーーーーーーベタなblogになってしまいましたね(笑)

最後にイラっとするダジャレをどうぞ、

中曽根総理大臣はいつも独り言

「ん~・・なんかそ~ね~・・・」

ダ~ハッハッハッハ ショウガないね~(笑)