昨日、FUCKな気持ちで高速を飛ばしていると、右手にスンゲーーーーーー漫画みたいなRの小さい見事な虹が見えた。7色じゃなく、10色ぐらいの太くて綺麗なアーチ。
しばらくすると、さらにその上にもう一重の虹(これは完全なアーチじゃない)がかかり始めた。
なんか気分が明るくなった(笑)
$750blog part2
今日は、単車でいつもの埠頭に行った。
(たまたま朝の番組でハリセンボンが紹介していたポートビルの辺りだ)
でっかい船が停まっていた。
なんかテンションがあがった。
釣り人が結構いたけど、相変わらず汚いなぁこの街の海はよぉ。
$750blog part2

そう、今日は四日市でDJイベントに東京シリーズ不動のリードギター、しっぺのライフワーク、
「BUZZ YOUNG」が出演する。
STAB4REASONも出演するらしい。

そう、その名もOVER THE RAINBOW(笑)じゃなく、、、
STOP THE WORLD。
超久々だが行ってみようと思ったりしている。

みなさんも良い週末を!!