多忙😇


冬の始動はモバイルジャンプスターターでクリアしました🙌


ちょっと前から温度センサーの調子が悪い
温度がすごい振れたり振れなかったり

センサーに刺さるカプラー触ると変化したりしなかったり?


(´Д`)はぁ

やりますかぁ


センサーに刺さるカプラーのハーネスかと思ったが問題ないなぁ

KOSOの温度計側のハーネスなので外してもいいんだけど、前までバラすのがめんどくさい🥺

多分カプラー端子とセンサー端子の接触が悪いか減ってるか?
まあいいや





どっちにしろ材料はあるので





半田の接続場所はオフセットしてやるといいですよん




お?
断熱テープ?
あったから巻いてみよ


振動多かったり揺れるとこの配線の根元は動かないようにするといいですよん
端子は腐食対策に僕はスレコン塗布




久しぶりのゆっくり整備
これで治ってくれるだろう!🙏