GWは家族サービスで全然乗れなかった🥺

子供と公園行ったら




これみてセンタースプリング考えちゃったよ笑


振動と抜けがどうにもならん
workの鍛造にすると抜けないらしい!
今から試すには高すぎて勇気が笑


センタースプリングは柔らかいのと巻数多いのは振れちゃって抜けるので使えないし・・・
固いの入れると変速出来ないし・・・
外径でかいとクラッチに当たって振動大・・・抜け大

(;`皿´)グヌヌ
選べねえ・・・

なので今のとこ振動少なく、抜けが少ない
HKRS1500、この辺りで我慢するしか・・・


というわけで?
直溝セッティングにシフト🤣

久々にお気にのやつへ




色々増えすぎたので断捨離しないと💦
と言いつつあと2つプーリー増える予定が笑

会社の人にプーリー買う決めて何?って聞かれたから
1にローラーガイド
2に重量って言ったら

(。´・ω・)ん?
て顔された後に
いっぱい持ってるじゃんて言われたから
手に取って見れないし測れないからいっぱい持ってんだよ!( ゚д゚)クワッ
て言ってやりました笑