とりあえずC3ベアリングは壊れるまで使うとして、
毎夜毎夜セッティングに励んでます。

なかなかセッティング決まらん
久々に沼ですね

駆動系難しい💧

ハイギアすぎたかなぁ・・・
悪くないんだけど上がカムに乗れてない?
60キロと全開の自分好みのバランスが難しい
しっくり来ない

GstoneとHGEARSの違いは俺にはわからん笑

どちらも軽い!


フェイスタッチも出来なくなってきた・・・

軽いアウターも重いアウターもレスポンスと回転が若干違うだけって感じだし、全然変化がない!

なにかがおかしい!
はず!
しっくり来ない!

ブレーキ抜け消せてないからか?

駆動構成がダメなのかブレーキ抜けでダメなのかの判断できねぇ笑

( ̄-  ̄ ) ンー

セカンダリは不足気味だし
ブレーキ抜けは変わんないし

まずここからせめて行こう


さて
もはや吊しの組み合わせでは限界なのかもしれない

加工したくないのですが・・・



リベットの角が気に入らないから削ってしまえ!
あるもので頑張る!笑





予備ないから違うの仕入れてみようかな
TFCの駆動系で揃えてみようかな



あ、センタースプリング変えてみよ



はじめてーのー
KAO 
1200RPM

FCCより柔く
work16%より僅かに硬い?


ブレーキ抜けの対策は・・・


( ̄-  ̄ ) ンー


( -ω- ) ンー・・・


!!!( ゚д゚)ハッ!!!!


何もしないよりはいいだろう!




ダブルベアリング!

いざ!