しばらく前からリアホイール辺りから異音がしてまして
押し引きでゴーゴー言うあれです。
めんどくさいので先延ばしにしてましたが
ついに着手
盛大に鳴っております。(笑)
セカンダリーのベアリングであってくれ!
と願うも
こっちかぁ( ˘•_•˘ )
この時点でやる気だだ下がり
ですが仕方ないので
いつかやろうと思ってたやつ(笑)
本当はハイギア試す時に変えるつもりだったんですが、オイルがキラキラしてるから先にやるしか・・・
サクサク行きます。
途中画像忘れたぁ🥺
ミッションカバー側のシャフトのベアリングが特に酷い
その他2つ位もやばい
このエンジンのベアリングは純正で距離浅だったので、1万キロ位しか持たなかった事になるなぁ
ブレーキ抜けに起因するものな気がするんですよね
あ、ブレーキ抜けまた出ました!
前よりは多くないんですが、レバーストロークで言うと前は半分位
今は4分の1あるかないか位
路面悪めなとこで
ベアリングが死んでたからかもしれませんが
変えて、組んで、回して
静かぁ〜😙
セカンダリー乗っけて、回して
あれ?
まじか・・・
こっちもやられてる・・・( ´•ω•` )
どこが先にやられたんかなぁ
セカンダリーも1万以上使ってるので
こうなったらフルO/Hしてやんよ(# ゜Д゜)クワッ
ベアリングも用意はしてあったので
KOSOリペアシールと2分割ピンも交換!
ベアリングも交換!
(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆オラオラオラ~
ボールベアリングの方がやられてますね
ちょいちょい給油してたんですが
片側シールだとやはりすぐ押し出されちゃいますかね
外したやつはC4なんですね、てかそれしか書いてない(笑)
簡単に注文出来なくするため?
ここがダメになる頃にはセカンダリーもダメ?
分かりませんが
このまま組むのもあれなんで
C3にしようか、普通にしようか悩みましたが、とりあえず同じC4で
そして給油追いつかないなら・・・
両側シールにしてやりました(笑)
これでダメになる頃にはセカンダリーも交換時期に来るはず!
と思いたい!(笑)
軽い、軽いぞ!押し引きも
アイドリングでタイヤが回ろうとしてますね
てか、前はどうだったか覚えてませんが(笑)
いつまで持つかなぁ
ブレーキ抜けないでくれ🙏