しばらく前からリアホイール辺りから異音がしてまして
押し引きでゴーゴー言うあれです。

めんどくさいので先延ばしにしてましたが

ついに着手




盛大に鳴っております。(笑)

セカンダリーのベアリングであってくれ!
と願うも




こっちかぁ( ˘•_•˘ )

この時点でやる気だだ下がり

ですが仕方ないので




いつかやろうと思ってたやつ(笑)

本当はハイギア試す時に変えるつもりだったんですが、オイルがキラキラしてるから先にやるしか・・・

サクサク行きます。

途中画像忘れたぁ🥺




ミッションカバー側のシャフトのベアリングが特に酷い
その他2つ位もやばい

このエンジンのベアリングは純正で距離浅だったので、1万キロ位しか持たなかった事になるなぁ

ブレーキ抜けに起因するものな気がするんですよね

あ、ブレーキ抜けまた出ました!
前よりは多くないんですが、レバーストロークで言うと前は半分位
今は4分の1あるかないか位
路面悪めなとこで

ベアリングが死んでたからかもしれませんが

変えて、組んで、回して

静かぁ〜😙



セカンダリー乗っけて、回して

あれ?

まじか・・・

こっちもやられてる・・・(  ´•ω•`  )

どこが先にやられたんかなぁ



セカンダリーも1万以上使ってるので
こうなったらフルO/Hしてやんよ(# ゜Д゜)クワッ
ベアリングも用意はしてあったので



KOSOリペアシールと2分割ピンも交換!
ベアリングも交換!
(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆オラオラオラ~




ボールベアリングの方がやられてますね

ちょいちょい給油してたんですが
片側シールだとやはりすぐ押し出されちゃいますかね




外したやつはC4なんですね、てかそれしか書いてない(笑)
簡単に注文出来なくするため?
ここがダメになる頃にはセカンダリーもダメ?
分かりませんが


このまま組むのもあれなんで
C3にしようか、普通にしようか悩みましたが、とりあえず同じC4で
そして給油追いつかないなら・・・

両側シールにしてやりました(笑)

これでダメになる頃にはセカンダリーも交換時期に来るはず!
と思いたい!(笑)




軽い、軽いぞ!押し引きも




アイドリングでタイヤが回ろうとしてますね
てか、前はどうだったか覚えてませんが(笑)

いつまで持つかなぁ

ブレーキ抜けないでくれ🙏


41854