タイヤ来ましたんで、ササッと開始!

途中経過はありませんが(笑)

いざ!






そしていきなり完成!(笑)















黒外装は大人しくステッカーなしでしたが、

白外装はつまんなかったのでステッカーでゴチャゴチャした感じに!(笑)

ついでにリアディスクをトライオンズ220ミリセミフロ?へ

しかし、ホイールカラーはブロンズを頼んだんですがね・・・
これは・・・シャンパンゴールドでは?(笑)

一応確認のためにブロンズで注文で間違いないか確認しましたが、これが現段階ではRPM社のブロンズらしいです(笑)

もちろんやんわり、やんわーり聞きましたよ!



の答えが

お世話になっております。
いただいた画像をもとにメーカー(RPM社)に確認をしたところブロンズで間違いはないそうです。
しかし、おっしゃられる通り、色味が随分と違うのは確かです。
今一度、メーカーと話をしておりますので、今しばらくお待ちください。
ご迷惑をお掛けいたしますが、宜しくお願い申し上げます。


ある程度下調べして写真どうりのカラーが来ないとは思ってましたが・・・



ブロンズ・・・

ブロンズ・・・?

ブロ・・・

シャンパンゴールドじゃね?(爆)

って思いましたけど



早く付けたい気持ちもあるので

間違いないのであれば大丈夫です!
すみません!
ありがとうございます!
てな感じで終わったと思ったら


なんと
その日に電話がきて
サービスしてくださいました。🥺

レスポンスもよく、素晴らしい対応のショップさんに出会えました。✨




そしてスピードの誤差が気になってましたが

純正ホイール、タイヤ純正サイズ120/70-12
だと100キロ時メーター106キロ

RPMホイールに100/90-12だとメーター103キロでした。
どちらも新品タイヤ時です。参考までに!

測り方は秘密です🤫


ついでにセンタースタンドかけた時のリアタイヤと地面のクリアランスが紙一重になりました😅