アイドリングでヒートサイクル繰り返しつつ
ISC調整して、オイル替えて
100キロ走りオイル替えて
駆動系セッティング




スプリングスライダーをシンヤに

ドクターの11gで

そしてタイミング間に合わなかったので、
セルモーターはNCY続投で

JOSHOはスペアに

圧縮測る

12!

低!(笑)

カムかな?
カムのせいかな?

セルはビンビンに回るし
かかりもいいし

あとパンチが無く感じるのは慣らし➕フライホイールのせいかな?

かるーくスムーズに力なく回る感じ

6000回転60キロは11-10g当たりが良さそうかも

これで全開でどうなるか

早く慣らし終わらせないと!

てか何キロやろうかな




あとブローバイの蓋
今のとこ滲んでもなく良かった。