なんか駆動系のフィーリングが良くないです。
回転のムラがパない

明日オギパン食べツーなのに・・・

全開使いすぎた?

ベルトが痩せたか焼けたような感じ?

しかし今変えたら慣らしが・・・

(;-ω-)ウーン

ええい!分解確認!




ベルトが21.0!?

減りはや!

長さは813でした




アルミセカンダリのリベットの部分でここも減っちゃうな




ついでにちょいメンテ


前回入れたのが・・・




これを入れたはず・・・

伸びて痩せたんですね・・・

( ̄-  ̄ ) ンー

前は使い込んだ駆動系だったから減り遅かったのかな?

あ、記憶が薄いけどリャンホイを新品で入れた時は減り早かった気がする・・・

プーリーの切り替わる角が慣らされて減り遅かったんか

まだ変えて2000キロ位(笑)

仕方ない、チェーンジ!




次はTRHCの1番長いやつ試そうと思ってたけど

減り確認したいので今回はこちらをチョイス








KNのベルト減ってくると
この張りが緩くなっちゃう

TRHCは触った感じ、硬くて長くて太そうだったんで期待してます!




32135