お休み入ったんでちょー久々に走りに行きました。

暑いんで夜ね

シグナスのお友達と山中湖まで

昼に一之江2輪館でパーツ買うっていうので付き合い、家お邪魔して駆動系セッティング手伝い、ダラダラしーの夜デッパツ!


さすがに向こうは激寒でした(笑)

厚木あたりからTシャツでちょうどいい感じ

道志みちはTシャツ➕長袖上着でも寒い






めっちゃウインドシールド欲しくなりました!
うん、絶対買おう!

久々楽しかったです(*^^*)


んで、帰ったらなんかリアホイール汚れてんなと思ったら・・・




なんかオイリーなんすけど・・・:
(´◦ω◦`):ガクブル












この真下の穴から漏れてんすけど・・・


こんな穴あったの初めて気づいた(笑)
穴からリアアクスルのスプラインが見えるからそこのオイルシールかな?

シールだけで大丈夫かな?

てことはシャフト抜かなきゃダメ・・・ですよね?

ギアオイル入れすぎたって事は・・・ないか

あーやりたくねー( ´・ω・`)