とりあえず燃調も終え
油温観察中です。

日中はツーリングでも行かないと走ることないんで、朝晩の行き帰りだけで

30分走って暖まりきったあと、ヘッド温度計が大体98~103度位ですかね
1番上がりそうな時が5-60巡航でそんな感じ

オイルクーラー無しで耐えれそう

油温はまた経過観察
夏場の日中走るかわかんないけど(笑)


そしてnewパーツ着弾!




中空アクスルシャフト!

肝心のインプレは

フロント周りの振動の軽減。
轍でのフラツキの抑制。
グリップに伝わる微振動の軽減。
ブレーキングからターンイン時のライントレース性の向上。
なんせ振動がかなり減り、走りに高級感が増します。違いはバイクを押すだけでわかると思います。

パーティーアップさんのまんまです(笑)

でも自分には1コーナーでお!となりましたが、押すだけでは違い分かりませんでした(笑)