インジェクター変えてから
雨の合間にちょこちょこ燃調セッティング

120ccにしてビビりながら絞る方向で
ポチポチやりつつ油温上がったり
いい感じのとこが定まらない

燃費も21キロとか
しかしこのインジェクター予想以上に濃いです

ナロー計とプラグ見て
分からなくなったんでリセット!

吊るしのマップでダイヤルで減量から始めると
おや?これでいんじゃね?(笑)

でもビビりなんで気持ち濃いめでとりあえず確認!
てな感じで行ってきました!




はい、全然濃かったかな~(笑)

全開で大体12フラット位
ベストはここからマイナス1っぽいんでそれで通年様子見で行きます!
まずは真夏の油温かな?

振り幅分かってスッキリ!

結果ノーマルインジェクターで良かったかもしれないけど、下からの感じは120の方が好きかも!

これで燃調終了だといいな(笑)