きっと、きっと…大丈夫! | さっちゃんのブログ

きっと、きっと…大丈夫!

去年の11月末に病院実習が終了し
冬休みに突入。
その後は、学校は自由登校。

学校には、ほとんど行かず…
実習から解放されて
遅くなってしまったけど紅葉へニコニコ


{0D75B4DD-F1A9-4237-9D71-67C730BCAF81}


残念ながら
前日の強風で葉っぱがほとんど落ちてしまっておりましたガーン

{BCAD6B3A-2EEA-4525-8E90-5B400EE7FC96}


たくさん歩いて
帰りに大戸屋で、しっかりお腹を満たす!爆笑

1日で、しっかりリフレッシュできた音譜


別の日には

{4BA3C50E-3C09-46D5-8DA2-BA238CC212B5}


コストコでお買い物ニコニコ


{F0F005D9-246D-4E1C-90F2-6D41EC7C0E8C}


近くのステーキハウスで
しっかりランチ!もぐもぐ

お野菜が美味しかったラブラブ


また別の日には

{D68C683B-2312-4CA0-9E69-9FC71CB311A3}


エキスポシティニコ

{63312A1F-1DF5-42F3-BFEA-9F295A0E81A0}


甥っ子、姪っ子にお土産音譜

ニフレル行きたかったけど
寒い中、並ぶのはイヤぼけー
なので、やめました。


そしてまた別の日には


{D9CE3A84-975B-4D51-8932-585C2F788BE5}


マックカフェでお勉強!チュー

家では集中出来ないので
毎日のようにどこかへ行って
youtubeでディズニーソングを聴きながら
お勉強してましたニコニコ


{8FED22E0-B2E1-4C41-A11B-754B0BDB7621}


学校の友達のお見舞いへ行く途中
ランチしたり


{16AB172A-E0F9-40C1-A9F8-F5676126FE9E}


スタバでお勉強したり


{B77298FE-06E5-43B7-9D0C-D05B3F07E966}


お友達家族とクリパしたり


{D1CC8749-C02F-4589-B0B8-0B5055081216}


飲みに行ったり


{89C2A008-9C19-4A15-B5CF-66AEA0C2C180}


えべっさん行ったり


{3508135D-88B7-43B0-96D9-B92F7BFD2064}


競馬に行ったり


{04BFC4BB-EF1F-4A4B-87B9-9F06F96B9294}


やっぱりスタバでお勉強したり


なんだかんだと、気分転換しながら
心が病んでしまわないように
でも、自分なりに一生懸命頑張りましたニコニコ

試験の結果は、まだまだわからないので
落ち着かないし、辛いとこですが…

でも、きっと大丈夫…と、信じて
前を向いて過ごしていこうと思います。
悩んでも、結果は変わらないしね。
後は、信じて祈るのみだー!チュー