毎回、お久しぶりです(^◇^;) | 空を眺めて ~ 日々の出来事 ~

毎回、お久しぶりです(^◇^;)

令和元年もあと残すところ、3日。

今年は夏に父との別れ、その数週間後に短大時代の同級生との別れが続きました。

日常の忙しさが気を紛らわせたりで、時折、感情は置いてきぼりだったけど(^◇^;)
それでも日常は続いていきますよね。

昨日は仕事納め。
楽しい忘年会でした。

そして会社の忘年会の帰り道。
夕暮れ時の姫路の街。

来年も既に忙しくなる気配で、その上、定年まで迎えてしまいますが…
笑顔で頑張っていけるように。

時折しか来なくなっても、変わらず来てくれる皆さんに、ありがとうございます。

どうぞ良いお年をお迎えくださいね

( ´▽`)