headder

 

見えると感動したり、

見えないとがっかりしたり、

富士山富士山って存在感ありますよね。

 

 

娘が関東に住んでいるもので、

孫ができてからは

手伝いもあって

新幹線利用率がとっても高くなりました。

 

 

毎回、スッキリと拝見できる、

とは限らないのが

富士の山富士山

 

 

新幹線の窓から見えたっ!

となると、

連結部まで出張して、

見えない場所に行くまで

ずっと窓にはりついている、

 

 

のは、私です。

 

 

でも、小田原に近くに住んでいて、

車は湘南ナンバーという娘にとっては、

お天気がよければ毎日でも見える山。

 

 

トクベツ感が違うようです。

 

 

 

前に手伝いに行った時、

普通に家の近所を車で走っていて、

「ほら富士山

と言われて、

 

 

どどーんっ(笑)。
 

 

目の前の富士山に感動ラブ

 

 

わぁあああ、にっぽんいちの山がっ!

こんな身近に〜っ!!

気分が急上昇⤴︎⤴︎する私。

 

 

なんだか、ありますよね、

富士山マジック。

 

 

あの圧倒的な大きさ、麗しさを

ながめていると、

森羅万象に神が宿る、という

日本古来の考え方を思います。

 

 

思わずふりかえっても眺めてた。

 

うつせた〜富士山飛び出すハート

 

あなたの当たり前は、

誰かさんの羨望のマト、なの。
 

 

いつもきっと当たり前なんだな、

この辺りの人たちには。

毎日富士山見える環境って。

 

 

絶対的に、

ものすごーく贅沢だと思う〜。

 

 

今日もありがとう。

 

 

今日で学校がお休みになるところも多いね。
毎日がんばったお子さんお母さん、
そして教職員の皆様に花束花束をラブラブ

 

 

あなたらしい1日を。

Have a wonderful day♡

 

 

🌈今日の幸せの法則🌈

日本一の山が日常にあるって

超ド級に恵まれていること、

知ってます?