上野ハジメさん。
プレミアムライフデザイン協会代表
ライフコーチ/プチ起業コーチ



上野ハジメさんの初のご著書、
ご紹介です。



1980年代から10年間ほど、バブル前世の広告業界で働いた後、
1994年にハワイに移住。MBA(経営修士号)を取得し、
マーケティング会社の副社長に就任。
2001年、ウェブメディア&雑誌事業運営会社の社長・編集長に就任。
赤字1億円のスタートアップをわずか3年で黒字化に導く。
2011年LAに移住し、世界No.1規模の在住日本人向け情報誌の社長・編集局長に就任。
日米5拠点50名の社員と5億円事業を展開。


性別や年齢を問わないフラットな社会で多様な価値観に触れ、

ゲイであることをオープンにしながらコミュニティリーダーとして活躍。
女性やマイノリティの可能性を引き出しエンパワメントするエキスパートとなる。


2014年ライフコーチとして独立。2018年からは全米移住率No.1のテキサス州ダラス郊外都市に
拠点を移し、最高月商1700万円の講座ビジネスを展開。


人気講座は、月5万円の収入を実現するプチ起業入門者用「マイベイビーステップ」、
使命を知って自分らしい未来をデザインする「未来ミッション実現アカデミー」、

コピーライティング脳を瞬速でインストールして集客・販売の悩みを解決する「瞬コピ」ほか。
2022年「プレミアムライフデザイン協会」設立。
QOL、ウェルビーイング、上質で自分らしい、物心両面の豊かさ実現を提唱している。

↑「世界一やさしいプチ起業の教科書」
プロフィールよりお借りしました。

 

 

 

↑こちらのライティング講座で

昨年12月初めまでお世話になり、

講座終了と同時期に↓の本を上梓されました❣️

 

 

 

もしあなたが「プチ起業」にむけて

悩んでおられるとしたら、

ぜひ、お手にとってご一読をおすすめします。

 

 

すでに起業している方にも

お役立ち情報でいっぱいです。

私も思わずメモをとりながら読了しました。

 

 

もっと早くにこの本と出会っていたら、
私のあの迷いも、この悩みも、

あっという間に解消していただろうなぁ😂。

くやしぃじゃないか。
というのは、私の読後感です。

 

 

基本的なことだけど、

解説されているのは見たことがない、

くらいの細やかな起業へのステップ

 

 

起業に対する考え方から

準備するべき環境
(コンピューターの
スペックに至るまで詳しく!)

 

 

とても具体的で

そのまま使えそうな

体験会やワークの事例

 

 

最後は、きっとあなたも

読み返すであろう、

「プチ起業をやめたくなったときに
読んでください」
と銘打ったエピローグ

 

痒い所に手が届きすぎ、な内容です。

 

 


 

上野氏のプチ起業塾

「マイベイビーステップ」創設以来、
のべ200名を超える受講生を
指導されてこられた経験が
つめ込まれています。

 

 

きっとあなたも
「自分なんかまだまだ病 by 上野さん」から

すぐに卒業できちゃうよ🎶


上野ハジメさん、

勝手にご紹介させていただき感謝です。
Facebookはこちらから。
https://www.facebook.com/hajimejimmyueno

 

 

ではでは、

今日もあなたらしい一日を。

Have a wonderful day♡

Love you all~.

 

 

🌈今日の幸せの法則🌈

『世界一やさしい「プチ起業」の教科書』があれば、

あなたも成功に向かって一直線!!