こんにちは。

あきやましずえです。

 

 

どんな相手でも

仲良くやっていく秘訣は

自分から与えること。

 

 

「相手は、どうして

〇〇してくれないんだろう?」

という思いでいては、

何も変えることはできない。

そう思いませんか?

 

 

相手が自分の思うように

変化してくれる、

のを待っていたら

人生終わっちゃうかも。

 

 

パートナーシップを

はぐくむ3つのポイントを知ったら、

相手が変わるのを待っている間に

あなたのできるとこが

どんどん見つかりますよん♪

 

 

1時間体験講座

【50代からのパートナーシップ 

子育て終了後の夫婦の絆をはぐくむ
3つのポイント】

次回開催は
5月31日(木)16:30~

6月06日(火)10:30~
に決定しました!

お申し込みは↓から

https://betterpartnership.hp.peraichi.com/taikenkai

 


 

あなたと旦那様が

いっしょに作ってきた夫婦の関係を

これからも

もっと楽しく

笑いの絶えないものに

してきましょう。

 

 

なんだか夫と

仲良くない気がする、

と感じる方や

こんなふうな夫婦関係で

どうなんだろう?

と思われる方、

お待ちしております。

 

 

それから、明日21:00。
あきやまが登場する

ゼロイチオンラインフェスティバル

LIVE配信、聞きにきてね。
こちらのリンクからどうぞ〜。

https://www.facebook.com/groups/1800394970258194/

 


今日もあなたらしい1日を。

Have a wonderful day♡

 

 

 最近の人気記事 

右矢印唖然呆然 携帯電話の電源が切れただけなのに

右矢印前世診断やってみたNEW