9月から参加していた

コピーライティング脳 瞬速育成!

90日間実戦キャンプ 通称【瞬コピ】が

終わりました。

 

 

最後のグループコンサルが終わって、

ただいま、脱・力・感......。

 

 

そうなのよね。

もう課題は出ないし、

グルコンはないし、

なによりバディzoomもおしまい!?

 

 

ちょっとしたロス気分を味わっております。

 

 

【瞬コピ】主宰は、2023年12月12日刊行

『世界一やさしい「プチ起業」の教科書』の

著者であられる アメリカはテキサス在住

上野ハジメ氏です。

 

 

ご本を読もうかどうしようか、

迷われている方には、

 

 

無料セミナー(12月10~12日開催)の

↑のページをご覧になってみてください。

 

 

上野さんの熱い思いが伝わってくると思います。

 


↑画像は↓からお借りしました。

 

 

【瞬コピ】第3期。

上野さんの語り口は優しいけれど

核心をズバリとついたコメントは、

ちょっとクセになる。

 

 

夏には、もう講座などには参加しない、

なんて思っていたのに参加しちゃった(笑)。

自分の気持ち優先で決めちゃった。

でも今は決心した自分に感謝してたり。

 

セミナーが始まった時に作った画像↑

 

ついこの間始まったと思ったのに、

3ヶ月の受講期間は終了。

まだまだあったウロコを目から落とし、

自分を俯瞰してみる術を身につけ、

ウルトラ級の出会いに恵まれました。

 

 

起業塾には、いろ〜んな人が集まってきますね。

でも、前回も感じましたが、

同じ主宰者を選んで集まってきた時点で

もう会うべきだった人たち。

 

 

出会えたことの奇跡に感謝して、

これからの自分達に祝福を口紅

 

 

上野さん

今の私に、【瞬コピ】メンバーに、

そして今の時代に必要なセミナーを

ありがとうございました。

勝手にご紹介させていただき感謝です。

 

 

I love you all❣️

 

 

今日も、ありがとう。

あなたらしい1日を。

Have a wonderful day♡

 

 

🌈今日の幸せの法則🌈

同期生は同士。
目的はなんであれ同好の士。

これからもよろしくであります。