こんにちは。

あきやましずえです。

 

 

突然ですが、あなたはアルバイト、

経験者ですか?

わたしも2〜3つの短期バイトを

学生時代に経験しました。

 


大学卒業後は会社勤めも、

派遣社員をしていたこともあります。

その後は》ザ・プロフィールにあるとおり。

 

 

人生初のアルバイトの経験は

神戸〇丸の特設ぼうし売り場。

今でいうポップアップショップで

ニットのぼうしを売るのが仕事でした。

 

↑こ〜んなかんじの帽子を売ってました。

 

ほぼ一日中立っているわけで、

体力も必要でしたが、

お客さんとのやりとりは面白くて、

お買い上げいただくと嬉しかったな。

 

 

でもそれは同時に、はじめての

「自分の時間をお金に変える」

という経験でもあり。

 

 

そこで学んだのは、

もちろん自分の時間の対価として

バイト料をいただく、

「お金を稼ぐだけのために働く」ことの

大変さ、でした。

 

 

「お似合いですよ〜」とか

「こちらなんかどうですがか?」

という言葉が

スムーズに口から出てくるのには

2、3日かかりました!

 

 

ものを売る、というのが

初めての行動だったもので。

 

 

今にして思えば、

良い経験だったと思います。

仕事のために「おあいそ」を言うのが

平気になった。

ものを売るための

基本的な武器をゲットしたんですね。

 

 

ところで、ただいま

行動のクセを診断できるシートを

メルマガ登録特典として

プレゼントプレゼントしています。

↓↓


診断シートはこちらでゲットできます飛び出すハート
↓↓↓

https://shizueakiyama.hp.peraichi.com/koudoupattern


 

ぼうしの販売は

他の販売員と仲良くなったり

楽しいこともたくさん。

 

 

そのなかで一番思い出に残っているのは

社員食堂でいただいた

カフェオレ、でしたコーヒー

 

 

細めのガラスのカップで

銀の取手がついていて、

大学生になりたての頃のわたしにとっては

とってもおしゃれな飲み物との

出会いでした。

↓たしかこんなふう♪

 

 

 

ふふふ。

 

 

懐かしい思い出です。

 

 

今日もあなたらしい一日を。

 

Have a wonderful day♡


 

あなたの人生の舵を

ポジティブにきっていく。

人生がどんどん良きものになっていく。

時間の使い方、に対する

あなたの考え方次第

人生がかわっていく♪

 

 

そのためには

あなたらしい「自分ファースト」って

重要で。

その秘訣をお届けしている

【自分ファーストで

あなたらしい人生を送る秘訣】という

メール講座。

次々にご登録、

本当にありがとうございます♡

こちらから3秒で登録していただけます

 

10日間毎日お届けする講座に

カンタンな5つのワークを組み込んでいます。

メール講座でもお会いできるのを

楽しみにしています♪

 

【自分ファーストで

あなたらしい人生をくる秘訣】

続々ご登録いただきありがとうございます

あなたにもぜひご登録頂けたらうれしいです♡

 

ここをクリック

 

 

※メルマガが届かない方は、
お手数をおかけし申し訳ありませんが

info@shizueakiyama.com

からのメールを
迷惑メールフォルダーから
救い出していただいて、
迷惑メールじゃないっという設定
してくださいね。

指定受信許可設定してくださると安心です。
どうぞよろしくお願い申し上げます。