「自分ファーストで生きていきた」

自分らしくありたい。

本来の自分をみつけたい。

あなたはいかがですか?

そう思われませんか?

 

 

こんにちは。

あきやましずえです。

 

 

自分らしく生きている人って

どんな人でしょうか?

  • 自分の意見をもっている
  • やりたいことははっきりしている
  • 自分を認めている
そして
  • 他の人を尊重することができている
  • 仕事やプライベートが充実している
そんな感じ?
 
 
こんなふうに外側から
いろいろ言ってみるのは
カンタンだけれど、
いざ自分のことになったら
どんな感じ?
 
 
「自分らしさ」って
自分ではわからない気がするのは
わたしだけでしょうか?
 
 
もしかしたら、
「自分らしさ」は
あなたの周りの人の方が
よく知っているかもしれませんね。
 
 
あなたの声がとても素敵!とか
いつもあなたの笑顔にはげまされてる!とか
他人から言ってもらって
びっくりすること
ありますよね。
 
 
「自分ファースト」といわれても、
自分のことがわからないと
どうしていいかわからない?
 
 
ですよね〜。
 
 
なので、

無料メール講座

【自分ファーストであなたらしい人生をおくる秘訣】

では、
10日間のメルマガ受信の間に
5つのワークを作りました。
 
 
あれこれ気軽なワークに
取り組んでいくことで、
あなたのあなたらしさが
わかってくる仕組み。
 
 
一年のうちで
宇宙に願いが
一番届きやすいといわれる
ライオンズゲート8月8日。
本日配信開始いたします✨
次々ご登録いただいております。
ありがとう、ありがとう。
 
 

今日もあなたらしい一日を。

Have a wonderful day♡