いや〜いいですねぇ、日曜日。

予定がないってすばらしい。

昨日は何をしていたかって、

ずっと本を読んでいて、

夕方には感動で

顔がぐしゃぐしゃになっちゃった。

 

 

 

こんにちは。

海外くらしと子育てアドバイザー、

おせっかいママ、あきやましずえです。

 

 

それくらい感動したのが

「ヒノマルソウル」。

絶賛映画上映中ですよね。

 

 

 

表紙に俳優さんがでている本は、

スルーすることがわりと多いのですが、

なぜか惹きつけられて。

 

 

 

読み始めたら止まらなくなりました。

実話、ですよ!

当時、のんきに見ていた

リレハンメルオリンピック。

その年からのジャンプ競技のお話。

 

 

最近の俳優さんがわからないので、

表紙にお顔があっても先入観なしの自分。

なんとなく記憶している

リレハンメル〜長野オリンピック の

日本選手団を想いつつ

夕方には鼻をすすりつつ(失礼)

テッシュを求めて読了。

 

 

 

オススメです。

最後のページに、映画脚本からの書き下ろし

”「オリジナルノベライズ作品」です。”

って書いてあったわ。

読みおわって気づきました。

 

 

 

↑お忙しい方にはこちらを♪

キラキラ右矢印映画の上映情報はこちらキラキラ

 

 

今日もブログご訪問、感謝です。

Let's start another great week♡