日本に本帰国:
完全に海外の生活を終えて

日本に生活の拠点をもどすこと。

 

ドイツ〜アメリカで24年弱すごし、

もどってきてからもうすぐ6年です。

 

 

 

こんにちは。

ちょっと肩書き変えようかな、

と思っている、あきやましずえです。

 

          

女性の典型的な生き方、とでもいうのかな。

大きな人生の変化は

共にくらす世帯主:主人:相方の

仕事に左右されるわけで。

 

 

 

アメリカでの生活をたたんで

転職した相方と共に

住みはじめた町には一人の知り合いも

いない状態でした。

自分のことが透明人間のように感じて。

ここにいることに現実味がなく。

 

 

 

そんな感覚になったことって

ありませんか?

 


 

ふわふわと毎日の生活に現実味がなく、

自分がどこかにいってしまったような情けな〜い感覚。
「自信」という語彙が自分の中から

きえてしまったような時間。

夜ねむる前に勝手に心臓がバクバクしたりして、
どうなった?自分??と密かにあせってみたり。

 

 

そこから「覚醒かくせい」していったのは、

わたしの場合、ヒプノセラピーがきっかけでした。

とにかく自分の話、これまで生きてきた道を

聞いてもらったのです。

 

 

 

その上、エアポケットに入って

右にも左にも動けなくなっていた原因を

セラピーでひもといていただいたの。

右矢印ヒプノセラピーとは: 岩本真樹さんのインタビューです。

この体験にはホントびっくりマークの嵐でした。

 

 

 

わたしはセラピストではありません。

ただ、人生60年過ごしてきて、

さまざまなステージにいて

あれこれ悩んだり不安だったりする方の

お話しをうかがい気持ちによりそうことを

ずっと経験させていただきました。

 

 

 

今回学んだのはチャネリング&ヒーリング。
この二つをもって

目の前の人を世界中で一番幸せにする

ミッションをスタートしました。

 

 

それでは。

今日もブログにご訪問、感謝です。

世界中にうちゅうから最強のエネルギーが降り注いでいる今日。

「ライオンズゲートが開く」のだそうです。

なんだかワクワクしますね。

Have a great special day for you♪