2021年3月20日から開始したメルマガ。

わたしからの直球メールに

返信をいただきました。

メールのキャッチボールです!

 

 

 

こんにちは。

海外くらしと子育てアドバイザー、

おせっかいママ、あきやましずえです。

 

 

返信いただいたみなさま、

本当にありがとうございました。

今日はご紹介第二弾です。

みなさん、文章表現がお上手で、

感心しながら拝見しています。

 

 

 

【あきやましずえの直球トーク】

 Vol. 1 宇宙元旦最強のスタートを!

 

ご感想 From R.O.さん

 

ピッチャー あきやま、 

振りかぶってぇ~~~

第一球!

ドストライクぅ!!! 👍

 

受け止めましたよ。

第二球以降も とっても楽しみにしています。

奇跡のお付き合い 

今後ともよろしくお願いしまーす。

 

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

 

ご感想 From E.M.さん

 

私は体の不調もあって、

なかなか気持ちが上がらない毎日なのですが、

今日のメルマガを拝読して、

すごーーーく気持ちがほぐれました!!

文章って文字の羅列なのに、

温度があるように感じて、楽しいです^ ^
メルマガと一緒に、

しずえさんのエネルギーをお届けくださってる感じ!
これからも楽しみにしています。

しずえさんに明日もいいことたくさんありますように!


⭐︎ご感想抜粋させていただきました。
R.O.さんE.M.さんには掲載許可をいただき、
ありがとうございます⭐︎

 

第一球目をしっかりうけとっていただけて

とっても嬉しい♡

わたしにも「いいことたくさんありますように!」

なんて

ウルトラスイートなお返事!

いただきました〜。

 

 

次をたのしみにしてくださっている人がいる!

力がむくむくわいてくるようです。

これからも「楽しんで書く!」をわすれずに

書きたい放題書いてまいります。

 

 

 

明日配信のメルマガは、

海外で生活しておられる方、

新しい生活を始める方に

応援メール

書いてみようと思います。

 

 

 

ご興味のある方はこちらのリンクから、

送り先メールアドレスをご登録くださいませね。

 

 

 

あなたとも、ビッシバシの

キャッチボールができますよう。

楽しみにお待ちしています。

 

 

 

今日もブログご訪問、感謝です。

いつもあなたを応援しています♡

 

 

 

  本日の英語

*ピッチャー     pitcher ←意味と発音

*ストライク     strike  ←意味と発音

                名詞#4の意味です
*エネルギー     energy ←意味と発音

*ウルトラ         ultra   ←意味と発音
 

*キャッチボール  catch ballとは言わない 
プレイキャッチ playing catch  ←意味と発音

*メルマガ  e-mail magazine
       e-mail newsletter

                     magazine ←意味と発音
                   newsletter  ←意味と発音

 

 

 【あきやましずえの直球トーク

右矢印右矢印メルマガについてはこちらから   

 

 

右矢印ほぼ週刊:メルマガの内容はこちらから〜