ロータスさんのブログ

「めっちゃアメリカやねん」

今回は、【今まさに今、現在】

日本に帰国された方の情報です。


 

こんにちは。

元テキサスおせっかいママ、あきやましずえです。

 

 

アメリカからお届けジャンルで

1〜5位に常におられるこちらのブログ。

お役立ち記事やらが

ホント多くて。

有名ブログさんなので、

読まれた方も多いと思いますが、

おせっかい魂がうずくので、

またしてもリブログさせていただきました。

 

 

 

前日の

右矢印【過酷な3日間】アメリカから決死の本帰国

もすごい。

 

 

 

普通に帰国するだけでも

つかれるし緊張するし、なのに。

たいへんです。

 

 

 

1日も早く、

自由に過ごせるようになられますように♡

そしてこの情報が

必要な方に届きますように♡♡

 

 

アメリカ国内でも、

テキサス州から移動してきた人は、

二週間の外出禁止。

プラス、歯医者などは診てくれない。

という状況のようです。

それもそれで、つらいですが。

 

 

 

ロータスさん、

いつもありがとうございます。

 

 

 

それでは、また。