7月4日 4th of July アメリカ独立記念日。

インディペンデンスデー Independence Dayアメリカ

アメリカ人が思いっきりアメリカ人になる日?



こんにちは

あきやましずえです。

 

右矢印7月4日 来週の日曜日は何の日?はこちらから。

画像お借りしました。

July 4th cake

 

この日は、家族や友だちとあつまって

パーティすることが多いので、

あちこちのウェッブサイトに

たくさんアイデアが載っています。

右矢印4th of july recipes red white and blue

 

右矢印ご家族で何する?アクティビティアイデア

 
 
 

また、なーんにも手をかけなくても↓

 

berry for July 4th

 

イチゴとブルーベリーをあわせて

器を白にすると立派にアメリカ色アメリカ

のできあがりです。

 

 

 

ワゴン
↑必要?でもばっつぐんに楽しそう♬🎵
でもこれ、ワゴンじゃなくて飾る道具が12ピースね。
 
 
 

右矢印オールドネイビー&ギャップでも

 

 

おなじみ年号入り July the 4th T-shirts。

絶賛$5からの20%オフなり。

よく夏休みの日本帰国の

お土産に登場してた!

 

 

 

そんなこんなで、

夏のセールも始まるし、

あれこれチェックするところがいっぱいです。

 

 

 

それでは、また。