あなたの毎日を応援!

おせっかいママ、あきやましずえです。

 

 

送ろうと思っていたんですよ、小包をアメリカに。

 

US POST

 

でも2月10日ごろで、すでに国際郵便がこみあっていて、

いくらビジネス便でもいつ届くかわからない、と。

 

 

「そうなんですかー!?バレンタインデーのチョコレートが入ってるのー。」

とか申し上げても、郵便局の方は困るばかりです。

あきらめて、ひとつきもしたらまた平常に戻って送れるさ、

なんて、、、

 

 

なんて、、、

 

 

なんて、、、

 

 

お気楽だったのでしょうか。

 

バゲージ

 

2020年4月22日の記事↓

右矢印NHKの記事には「アメリカ宛て一部の国際郵便物 24日から引き受け停止 日本郵便」

 

 

 

ごめんね、届くはずだったモノたち。

ごめんね、息子。

息子のお誕生日プレゼント、飛んじゃったし。今年は。
(あ、いや、飛ばなかったのか?今年は。)

 

 

日本の食材

 

こうなったら、消費、だな。

 

 

 

 

いつもわたしたちを取り巻いている世界が当たり前だって、

そう思ってたけど。

当たり前の世界がどんなにありがたいのかを再確認するこの頃です。

 

仕方ない、今は。

 

 

 

 

いやいや、明けない夜はないんじゃなかったっけ?

 

昨日、

「さてさて、この週も笑顔で頑張りましょうウインク。」

 

って言ったのはだれだ?

 

笑って笑って笑顔で笑う門

 

免疫力右上矢印右上矢印右上矢印で!

 

 

それでは、また。