ファミリーマン The Family Man という映画。

おー、2000年の映画、こちらも大好きな映画です。

あれから19年(遠い目。。。)何度みたことでしょーか。

 

 

「もし、自分があの時違う道を選んでいたら?」という

「ワットイフ? What if?」

ストーリー

 

The Family Man

画像お借りしました

 

ニコラスケイジって、好き嫌いわかれますかね?

私は、結構好き。

 

そして彼女/奥さん役のティアレオーニがとっても可愛いんです。

 

 

 

映画の中で、アメリカの中流家庭の様子が描かれています。

 

旦那さんが地下を自分の部屋に改良している友達。

その仲良しと行く ’いつもの’ ボーリングキラキラ

彼らにとっては恒例の、友達宅でのクリスマスパーティ。

そのパーティでは、食べ物は二の次、お話しに花を咲かせる感じ。

そして自分たちでその家をメンテナンスしながら長く住んで、

子供たちが成長し、のちのち白髪頭になった自分たち二人のところに

孫を連れて帰って来るところを想像している奥さん。

 

また最初から観てみたくなりましたハート

 

日本語の題名は「天使のくれた時間」です、

右矢印天使のくれた時間」 はこちらから

 

天使のくれた時間

画像お借りしました

お二人ともなんてかわいいハート