息子とその友人達とランチ!

韓国BBQと思っていたら時間がなくて、、、。

 

 

 

オースティンで食べたもの 関連記事

右矢印①  オースティンで和食

右矢印②  前衛コリアン丼に挑戦 ←いまここ   

右矢印③  ホテルで朝ごはん

右矢印④  アメリカナイズされたタコス

右矢印⑤  立ち食いピザはいかが?

右矢印⑥  付録のガソリンスタンド
右矢印⑦  麺類ならこれでしょ?

右矢印⑧  夏の冷たいご案内

右矢印⑨ あこがれのテキサスBBQ(1)

右矢印⑩ あこがれのテキサスBBQ(2) 

 

 

 

もともと

フードトラックFood Truck屋台

から出発して最近店も持ったという、

韓国xメキシカンのボウルBOWL (丼)屋さんに

行きました。

 

チ‘アントロー CHI’LANTRO  Korean BBQ Inspired 

といいます。

 

Chl'lantro

 

キムチフライドポテトの発祥の地、だそう。

 

Kimchi Fries

 

↑これです。

ザオリジナルキムチフライズ

The Original Kimchi Fries 

迫力でした。$8.99

 

お丼=ボウルは

上にのせるお肉も

牛カルビ/スパイシー鶏/醤油味鶏/

スパイシー豚/マリネした豆腐

などから選べました。

 

kalbi bowl

 

↑こちらが下の方にぱさぱさしたご飯入りの丼。

ライスボウル Rice Bowl $8.99

 

お米は限りなくメキシカン風で

その上なんとブラックビーンズ入りです。

 

 

 

salad

 

↑わたくしがトライしたサラダ。

サラダSalad $8.99

 

う〜ん、韓国なのか?

コーンチップスが入っていて

メキシカンなのか!!!???

 

 

 

korean burger

 

↑息子が頼んだコリアンバーガー。

バーガーBurger $7.99 

これが一番普通な感じ。

 

(コリアン系のハンバーガー屋さんは、

だんだんとダラスの町にも進出して

来ておられますね。

LA BURGER

こちらは日本語の紹介サイトです

レビューの日本語訳がとってもファンキーで面白いニヤリ

 

 

 

この日のランチはとても前衛的?な

これは韓国料理?それともメキシカン?

と戸惑うようなお料理でございました。

 

旦那様とわたくしには少なからず進歩的すぎて

「これは一体何やねん!?」

という気持ちと戦いつつ食したのでありました。

 

若者達は大変ハッピーに完食していました。

時代のニーズに合っているのでしょうね。

すでに7店舗を展開しているようです。

 

 

トシを感じたわたくしたち@オースティン。

また有名ラーメン屋さんに行きそびれました。

 

そしてまた前衛的オースティン体験は

続くのであります。

 

 

 

オースティンで食べたもの 関連記事

右矢印①  オースティンで和食

右矢印②  前衛コリアン丼に挑戦 ←いまここ  

右矢印③  ホテルで朝ごはん

右矢印④  アメリカナイズされたタコス

右矢印⑤  立ち食いピザはいかが?

右矢印⑥  付録のガソリンスタンド
右矢印⑦  麺類ならこれでしょ?

右矢印⑧  夏の冷たいご案内

右矢印⑨ あこがれのテキサスBBQ(1)

右矢印⑩ あこがれのテキサスBBQ(2) 

 

 

 

【海外生活不安解消withあきやましずえ】

無料のご相談はコチラ↑から。

Facebookはこちらから→Facebookお友だち申請大歓迎

似顔絵イラスト描いてるわたし→しーずースタンプス

アイコンをポチッとしていただくと飛んでいきまーす⭐︎