常連さん、落とし込みで出船ラブラブラブラブラブラブ

 

ソナー反応、ベイト発見爆  笑アップアップアップ

 

 

しかし、青物が付いて無いような反応ガーン汗汗汗

 

 

ベイトの付きが悪い中の、一本ラブラブラブラブラブラブ

 

 

5か所ばかり、落とし込みポイントを回りましたが

 

何処も激渋 鳥もいないし ベイトもいない 青物もいないゲローダウンダウンダウン

 

 

そんな中、サワラが一本チューラブラブラブラブラブラブ

 

 

サイズは、90オーバーラブラブラブラブラブラブ

 

 

ベイトの付きが悪いので、落とし込み針に付けた 後付けサビキを

 

着けた人にが、ベイトの付きが良かったですチューアップアップアップ

 

写真は、ここ迄で、お客様との打ち合わせ不足で

 

サイズのいいアオナとか、カサゴ、イサキは

 

乗船場所に帰る途中に、全部調理済み、写真が有りませんゲローダウンダウンダウン

 

 

去年の写真ですが、11月16日でしたラブラブラブラブラブラブ

 

勿論ここも、今日 流しましたが、ベイトは少な目でした笑い泣きダウンダウンダウン

 

 

サイズは60センチオーバーラブラブラブラブラブラブ

 

このお客様、立て続けに、ヒラメを掛けられました爆  笑アップアップアップ

 

異常気象で、水温も高め 釣れたり釣れなかったり 日ムラが有るようです

 

去年は、8月中旬から ネリゴ~ヒラマサが釣れましたがビックリマークビックリマークビックリマーク

 

今年は、釣果が安定してません、明日以降 雨が降り出し 気温が下がり

 

来週以降に期待したい所ですね~~~ラブラブラブラブラブラブ

 

本日は、激渋の中 朝早くから お疲れさまでしたラブアップアップアップ