少し早めの出船で、4時半位から釣り始め

 

タイラバに、型のいい太刀魚が 指5本越え

 

 

指六本

 

 

長さは、1280有りました

 

 

ビンビンスイチに来た、甘鯛

 

今日は、小潮 魚からの反応悪すぎ

 

 

40センチオーバーのアオナ

 

 

カサゴ

 

 

夜ダキに突入

 

 

魚探反応 ベイトが少なすぎ 釣れて来るイカも小さいし

 

 

 

 

女性の方、コツをつかんだのか もしかして竿頭爆  笑アップアップアップ

 

唐津方面で夜ダキ中の 知り合いの船長から 電話が有り

 

型も悪くないのが 釣れているらしいラブラブラブラブラブラブ

 

海域選択 間違いでした 呼子沖を選択しておけばよかった笑い泣き汗汗汗

 

雨と風がだんだん強く成り、10時半に残念ながら終了波雨波雨

 

本日は、悪条件の中お疲れさまでした 有難う御座いましたラブアップアップアップ