水道水が 無くなったので 予備タンクに給水

 

 

ここから船まで、150メーター位かな~~~

 

 

自宅に帰り、グーグルで計測して確認すると

 

201メーター有りました

 

2回ほど、休憩を取りながら 歳ですね~~~

 

20リッターで20キロ位しかないのに

 

 

予備タンクを 所定の位置に格納して完了ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

潮が大きかったら、水道が有る岸壁に横付けできるのですが

 

今日は、小潮で水深が無く 接岸できませんでした笑い泣きダウンダウンダウン

 

 

シンク廻りも、錆汚れが有ったので笑い泣きダウンダウンダウン

 

 

定番の サビトールを塗布してビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

シンク廻りの 錆び取り完了

 

今日から南風も収まり 伊万里湾内べた凪状態ラブラブラブラブラブラブ

 

本来は、今日の夕方から夜ダキイカの予約が有りましたが

 

キャンセルされました、今日知り合いが出船しますので

 

最新の情報が入手できると思います チューキラキラキラキラキラキラ

 

明日のお客様は、タイラバからの イカメタル釣行

 

明日の釣行に期待しますラブアップアップアップ

 

それでは又