日が落ちるまで、根魚確保ラブラブラブラブラブラブ

 

 

アオナと遊んでいただき、大物のバラシとかも有りビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

本番の、夜ダキに突入 ベイトも少しづつ集まりだしてラブラブラブラブラブラブ

 

 

ベイトは、イワシ てんこ盛り状態ラブラブラブラブラブラブ

 

 

しかし、イカがなかなか釣れませんガーン汗汗汗

 

 

イカ小さすぎ、泳がせ釣りの餌サイズ笑い泣き汗汗汗

 

 

9時半迄、渋い中粘りましたが 回復兆しなしガーン汗汗汗

 

釣予報を確認するとビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

悪いに近い、普通ダウンダウンダウン

 

 

今日は、昼間は曇りで 釣りを始めた4時半位から雨が降り出し雨雨雨

 

気圧も安定しない状態ガーン汗汗汗

 

魚も釣れず、イカに期待して出船しましたがラブラブラブラブラブラブ

 

今年の夜ダキでの 激渋度マックスでした 今年のイカはダメかな~~~

 

夜ダキの予約が7月中旬まで詰まってるけどガーン汗汗汗

 

夜ダキ、アジ釣りに変更するか、現在考え中

 

日によって、ムラが有るとは聞いてたけど 超激渋すぎ笑い泣きダウンダウンダウン

 

本日は、雨が降る悪条件の中、お疲れさまでした爆  笑ラブラブラブラブラブラブ

 

有難うございました