本日は、佐賀市からのグループ様 初乗船のお客様愛愛愛

 

最初は、イカメタルからスタート

 

釣れませんし、型が小さい笑い泣きダウンダウンダウン

 

イカ釣りは、遅れていて、今後釣れだすとゆう人もいれば 

 

一雨来たら、良く成る とゆう人もいて 先が見通せません???

 

来週以降は、夜ダキイカ予約が有るので 釣れてほしいですガーンダウンダウンダウン

 

デイイカメタル 撃沈ですゲローダウンダウンダウン

 

 

数回、夜ダキで出船して イカが良くないことは把握してたので

 

タイラバに切り替えましたチューアップアップアップ

 

 

魚は魚探に映るけど、魚が口を使いませんガーンダウンダウンダウン

 

 

そんな悪条件の中、この方が仕留めてくれました

 

船釣り、初体験 初タイラバで 甘鯛チューキラキラキラキラキラキラ

 

 

サイズも良く 53センチチューアップアップアップ

 

 

仕掛けは、イカラバラブラブラブラブラブラブ

 

目玉は、外れたのか 付いてませんでした笑い泣き汗汗汗

 

今日は、長潮で 午前中はベタ凪状態 潮が動いたら釣れそうですが

 

ドテラ流しで、0.3ノット  昨日から出ていた知り合いは

 

二神沖に夜ダキ イカ狙い イカ20パイ位だったそうで ガーン汗汗汗

 

パラソル級も数杯釣れたそうです 暫らく自船近くで釣りをして帰られました

 

この海域での、潮の速さは前回が1.2ノット 今回は0.3ノットガーン汗汗汗

 

本日は、潮の動かない悪条件の中 朝早くからお疲れさまでした

 

潮の動く、凪の日に又リベンジお願いいたします

 

本日は有難うございましたラブアップアップアップ