夜ダキは、今年2回目 壱岐水道にするか 平戸方面にするか?

 

迷った末 前回が壱岐方面だったので  

 

今回は、平戸方面に ラブラブラブラブラブラブ

 

釣場近くにいた 知り合いの船長に声をかけ確認、釣れてません笑い泣きダウンダウンダウン

 

 

去年の今頃、そこそこ釣れたポイントを たたいてみるが

 

釣れず  40ライン 60ライン 80ライン 釣れません笑い泣きダウンダウンダウン

 

 

釣れて来るのは、小ぶりのサイズばかりガーンダウンダウンダウン

 

壱岐水道で釣りをしてる知り合いも 近くで釣りをしてる知り合いも

 

釣れてません 型が小さく 数が少ないそうです笑い泣きダウンダウンダウン

 

知り合いの話では、先週 一人50パイ釣れたそうですチューアップアップアップ

 

遅れているのか、今後回復するのか ?

 

時間に成り、終了 沖上がり船船船

 

 

右上の日付は、関係ありません

 

夜間航行は、プロッターの航跡と レーダー画面を確認して

 

自分は、ナイトビジョンで確認してますチュービックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

ナイトビジョンシステムを切ると こんな感じ笑い泣きダウンダウンダウン 

 

心配なのが、レーダーに映らない浮遊物ごみ ナイトビジョンでも

 

中には 確認できない物も有りますが、映像で確認でき 少しは安心

 

夜間航行の必須アイテムですチューラブラブラブラブラブラブ

 

それでは又