2021年に膀胱癌に成り、嬉野医療センターで手術を受けて

 

術後、半年に一度の検査 あと5回ばかりで終了ラブラブラブラブラブラブ

 

 

武雄の自宅から、嬉野医療センターまでは20分ばかり

 

医療センターに8時ごろ届き、すでに長蛇の列ガーン汗汗汗

 

受け付けは32番でした 先ずは尿検査から

 

 

主治医の先生が、又変わっておられました笑い泣き汗汗汗

 

泌尿器科の医師が4名体制から3名に成り

 

患者は前より1.5倍に増えたのにと 嘆いておられました笑い泣きダウンダウンダウン

 

膀胱内視鏡も異常は有りませんでした、前回指摘されてた糖も異常なしでラブアップアップアップ

 

次回検査は11月18日に検査に成りました

 

それでは又