乗船場所の現在の様子ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

乗船されるお客様は、重機の後ろ位から、駐車下さいラブラブラブラブラブラブ

 

スロープ側は、ジェットスキーのお客様が止められます車車車

 

 

本日は、イサキ釣りと タイラバで出船

 

場所は、馬渡島近海ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

イサキは、朝一に、一匹上がった後 あとが続きません

 

壱岐沖迄足を延ばすが、壱岐沖でも激渋状態笑い泣き汗汗汗

 

潮の流れが悪く、反応悪すぎ 潮の流れは0.2ノット

 

天気は最高べた凪状態 上の写真は壱岐 魚釣崎沖 船船船

 

壱岐沖も、潮の流れは悪すぎ 撃沈ゲローダウンダウンダウン

 

写真を撮るような魚は釣れず笑い泣き汗汗汗

 

 

終日凪状態キラキラキラキラキラキラ

 

 

天気が良い日は、潮が悪く  潮が良い日は天気が悪い

 

息子と調査で出船した日には、ほしくないほど釣れるしガーン汗汗汗

 

お客さんを乗せ、魚が欲しい時は、激渋で釣れないし

 

天気と海況、潮の状態、うまく重なりません笑い泣きダウンダウンダウン

 

本日は、朝早くからお疲れさまでした 有難うございましたラブラブラブラブラブラブ