夜ダキ準備で、集魚灯を取り付けに港にチューラブラブラブラブラブラブ

 

 

配線を固定していた、タイラップを切り離しラブラブラブラブラブラブ

 

 

この古い2灯を撤去する事にビックリマークビックリマークビックリマーク

 


佐賀鍋島のKSガレージさんから購入したLED集魚灯キラキラキラキラキラキラ

 

イカには、オレンジ色が有効だそうで、今回2灯購入しました

 

結果が楽しみチューアップアップアップ

 

 

左舷側取付完了ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

右舷側も取付完了で、フイルム剥がしビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

右舷側点灯確認ラブラブラブラブラブラブ

 

 

左舷側点灯確認ラブラブラブラブラブラブ

 

 

少しばかり中央部に光を集めるため、角度を付けました

 

夜ダキ準備完了です ナイトイカメタル  アジ釣り イサキ釣り

 

夜釣り 受付開始しますキラキラキラキラキラキラ

 

来月7日は、ナイト イカメタル予約が入りましたラブアップアップアップ

 

ちなみに、湾内アジでしたら 36.000円 でのチャーターに成ります

 

夜釣りは、早めの予約をお願いいたしますチューラブラブラブラブラブラブ

 

次の日の予約が有る時は、予約できません笑い泣きダウンダウンダウン

 

詳しくは電話でお願いいたします電話電話電話

 

それでは又