f

 

本日は、佐賀の会社にお勤めのグループ 日の出に爆釣祈願お願いお願いお願い

 

 

馬渡島沖で、鳥山に遭遇 幸先良いのか  悪いのか?汗汗汗

 

 

ポイントにつ着き、魚探反応 激渋ガーンダウンダウンダウン

 

釣れて来るのは、レンコ鯛、カサゴ 船長 胃が痛いゲローダウンダウンダウン

 

余りにも釣果が悪いので、100メーターラインもたたきましたが

 

撃沈、潮が動きません 七里ケ曽根迄30分の距離

 

しかし今日は、大人数 ドテラでは流せませんガーン汗汗汗

 

やむなく、朝一に は入ったポイントに戻り、パラシュートで流すことにビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

青物らしき反応が出て、ジグを落としてもらうことにラブラブラブラブラブラブ

 

 

最初の青物は、ヒラゴ 渋い中の一本 🎊ございますチューアップアップアップ

 

 

続いて揚がってきたのは、腹パンパンヤズ 脂がのって美味そうラブラブラブラブラブラブ

 

 

右舷前方に、大きな当たりキラキラキラキラキラキラ

 

 

奇麗な真鯛でしたラブラブラブラブラブラブ

 

 

根魚少な目の中、キジハタラブラブラブラブラブラブ

 

 

左舷後方のお客様に当たりがキラキラキラキラキラキラ

 

 

本日最大、奇麗な真鯛 🎊ございますチューアップアップアップ

 

 

サイズは、70センチばかりラブラブラブラブラブラブ

 

 

神経締め、血抜きをする際、おなかを確認すると 卵も少なく

 

お尻の穴も、まだ小さい 産卵はも少し先か笑い泣きダウンダウンダウン

 

 

左舷後方のお客様に、当たりがキラキラキラキラキラキラ

 

 

コチラも、腹パンパンヤズ、先週息子が釣り上げたヤズ

 

脂が乗って、美味しかったです 美味しく頂いてくださいラブラブラブラブラブラブ

 

港からポイントまで1時間半掛かります

 

時間が13時半に成り 残念ながら終了ガーン汗汗汗

 

潮が動かず苦戦しました、本格的に乗っ込みに入るのは

 

も少し先か  釣果にばらつきが有ります笑い泣きダウンダウンダウン

 

本日は、激渋の中、お疲れさまでした 有難うございましたラブアップアップアップ