ずっと応援してくださっていた皆さま
お久しぶりです。



振り返ると2019年
知らぬ間にサレ妻になった私は
リアルタイムでこちらに
好き放題書き殴っていました。


『あなたは悪くない』
その言葉にどんなに救われたでしょう。


ここで色々な知識を得て
最終的に慰謝料請求までしましたが
今になっても一切後悔はなく
してよかったと思っています。
ここを知っていなかったら
メソメソと泣いてばかりの日々だったでしょう。


夫の不倫が終わってから
4年が経とうとしています。
もう振り返ったり、蒸し返したりはせず
前を向いて生きて行こうと決めました。



蒸し返している間は
私は不幸なままです。


だからこのブログで最後にしたいと思います。


今までありがとうございました。


心より感謝申し上げます。


引き続き皆さんのブログに
お邪魔させていただきますね。