こんばんは。


魅惑の広尾の募集馬の測尺が出ていたが、ステラリード23めちゃくちゃ小さいやんあんぐり


申込みはディメンシオン23だけになるかも真顔



さて、今週、来週以降も琥珀HDの出走予定が目白押しなんだがにっこり




その6割が3歳未勝利戦昇天


まだまだ勝ち上がりに期待の持てる馬も多いが、何れにせよどの馬もいよいよ正念場を迎える凝視



楽しみなのは2歳馬のデビュー戦にっこり


魅惑の広尾のエレガンシアは来週の札幌芝1800mでデビュー予定で、鞍上は武豊ニコニコ


ステラリードの仔だけに新馬勝ちの期待が膨らむほんわか



そして、我がHDで最も期待している馬のうちの一頭も帰厩したが…


トライデントスピア 牡3 

ダイワメジャー×アンフィトリテⅡ


  • 24/7/17 田中博厩舎
  • 17日は美浦Wコースで追い切りました(84秒2-67秒9-53秒8-39秒4-12秒0)。「状態をよく確認しながら少しずつ進め出しています。天栄でも負荷をかけて仕上げるというよりは慎重にジックリと乗られていたことがわかっていたのですが、いざ動かしてみてもやはり緩さが目立ちますね。仕方のないことですが、それもあり動きに関してもまだまだと感じます。飛節周りに関しては両トモ、特に右に負担のかかりやすさを感じますが、左の飛端には腫れも見られますね…。特に精神面が影響して緩慢でもあり、もっと集中させて前進気勢を養っていきたいのですが、それをつくっていきやすいのは坂路。でも、トモ脚の状態からすると今回の調整も坂路を積極的に使っていきにくいな…と感じているので悩ましいです。人への意識向けがあまりないだけに質のいいトレーニングがしづらいと言いますか、トレーニングを行ってもその効果を得られにくく変化を求めにくいだけに今回も難しさが伴いますが、前回の経験も踏まえつつ体と相談しながら踏み込んでいかなければいけないと考えています。今のところ3回新潟の頭くらいの競馬をイメージしてはいますが、順調に仕上がるか何とも言えないので、しばらく様子を見ていきながら目標を定めていきます」(田中博師)


脚元の不安は相変わらずで、慎重な調整が続きそうえー?


タナパク先生、うちのエースをどうかよろしくお願いしますニコ



ちゃお❤︎