こんばんは。

尿酸値が6.4という正常値に下がってからあからさまにビールをよく飲むようになった照れ

やっぱりビール生ビール

美味いもんね爆笑

しかし、継続して朝晩コップ一杯の低脂肪乳とウォーキングもちゃんとしないといけないと



氏神様にお参りして、次男坊がバイトしているお店の方まで歩いて行った辺りで、ちょうどロト7の抽選結果の案内メールが届いたので、見てみると…



当たってるがなポーン音譜

最近、色々とよく当たるニヤニヤ


うん、『順境には用心』だな真顔


さて、明日の琥珀HDは、巴賞に想定されていたアウスヴァールが1/2の抽選にハズれたので、一頭のみ馬


ランドオブラヴ 牝4

ミッキーアイル×ルックオブラヴ


24.6.27

6月30日(日)函館10R 立待岬特別(2勝クラス・芝1200m)に丹内祐次騎手にて出走予定。
「きのう現地のウッドにて馬なり単走。一度使ったぶんでしょうか、前回よりも力みが抜けたいい感じの動きだったようですし、その後も順調にきていますよ。前走のように引っ掛かって終わりだと困りますからね。今回は終いで脚を伸ばせるようにリズムを重視、少しじっくり構えていく競馬ができればと思っています」(蛯名正調教師)


大外枠からの競馬で、壁が作れず脚を溜めることが出来なかった前走はノーカンでいい真顔


内枠を引いたし、脚が溜まれば一発ありまっせニコニコ


前走の大敗で人気を落とすなら馬券チャンスだキメてる



ちゃお❤︎