こんばんは。

前走は何れも惜しい2着と勝ち上がり目前のインゼルTCの2頭の近況

アムールリーベ 牝3 
シルバーステート×テルアケリー

24.6.26

本日6月26日(水)は函館ウッドチップコース単走にて角田大河騎手を背に追い切られ、4ハロンから54.3-39.3-12.0の時計を馬なりでマークしています。引き続き来週7月7日(日)函館・3歳未勝利戦(芝1200m・☆角田大河騎手)に向けて調整を進めていきます。

「今日は角田大河騎手に乗ってもらいました。角田大河騎手いわく「かなり良い動きで馬も相変わらずしっかりしています」とのこと。明日は運動のみに留めて金曜日にもう一度角田大河騎手に乗ってもらって駐立中心のゲート練習を行います。来週はゲート練習はせずに追い切りをしてレースに臨むつもりです」(藤本純助手)


前走の敗因は出遅れオエー
フツーにゲートを出さえすればにっこり


ナクライト 牡2
アドマイヤマーズ×スカイダイヤモンズ

24.6.24

レース後は脚元を含め変わりありません。このまま続戦で7月20日(土)福島・2歳未勝利戦(芝1800m)を目標に進めていく方針です。鞍上は戸崎圭太騎手に依頼しています。

「レース後も問題ありません。今日は運動のみです。レースの疲れもないので来月20日の芝1800m戦に戸崎圭太騎手で予定します」(国枝栄調教師)

「スタートが良くて凄く乗りやすい馬ですね。コーナーごとに手前もしっかりと変えていましたし、良い馬ですよ」(小沢大仁騎手)


ロケットスタートからあわやの競馬あんぐり
心身ともに上積みしかなく、距離延長も良さそう♪
次で決めたいひらめき


さて、明日は園田の交流戦に一頭馬




ドンカルロ 牡4 
ドレフォン×レトロクラシック

24.6.26
6月27日(木)園田8R 円山川特別(ダ1400m)に永島まなみ騎手にて出走予定。
「その後は坂路を主体として問題なく調整できていますよ。理想はできるだけ前々につける競馬。久々の平地ですが交流戦のメンバーでもありますし、頑張ってほしいところです。移動とは言っても園田ですから、まったく心配はしていません」(高柳大調教師)



初“まなみん”やし楽しみキラキラ
園田行きたかったなぁ真顔


ちゃお❤︎