こんばんは♪



最近、良いことが続いている照れ



尿酸値が昨年8.1から今年6.4に激減おねがい




宝塚記念3連単的中🎯口笛



社台TC初出資馬ラファールドールが勝ち上がりキラキラ



ラファール2度目の祝勝会🥂爆笑



こんなんなんぼあってもいですからねねー



来週行く北海道の話や


金沢の話や



京サラのパーティの話なんかをして



日本酒をいろいろ飲んで



ご褒美感のあるつくねを食べて



〆は、まりパンの炭火焼きラブ



まりさんは20代の頃、東京のパン屋さんで働いていたそうで、最近メニューに加えたらしいニコ

  

今度は予約して買って帰ろう



さて、今週の琥珀HDは3頭が出走を予定馬




木曜日、ドンカルロが交流戦に出走真顔


ドンカルロ 牡4

ドレフォン×レトロクラシック


24.6.20

栗東トレセン在厩。6月27日(木)園田 円山川特別(ダ1400m)に永島まなみ騎手にて出走を予定しています。
「きのうCウッドにて追い切りました。いい時計が出ましたし、調子は良さそうですよ。あとは週末に調整程度でちょうど良いかと思います。久々の平地ですが普段からそれに対応した調教は行っていますし、今週の動きを見る限り、問題はないでしょう。今回は平地を使ってみて、その後も順調であれば、小倉最終週(7/20)の障害オープンに向かいたいと思っています」(高柳大調教師)


24.6.25

6月27日(木)園田8R 円山川特別(ダ1400m)に永島まなみ騎手にて出走予定。枠順が確定しています。


久しぶりの平地は地方交流戦♪


琥珀HD初“まなみん”やしひらめき


そして、その次は小倉の障害オープンとか正に二刀流を地で行ってるよねあんぐり


どちらも期待しているニコニコ



ちゃお❤︎