こんばんは。


やったぜ爆笑流れ星



8.1→6.4


尿酸値激減!


約1年間、週1.2回のウォーキングと朝夕コップ一杯の低脂肪乳が効いた模様ひらめき


よしよし、これでビールも制限せずに飲んでいこうと考えているんだが、今もたまーに右足親指の付け根がチクっとしたり、違和感があるのはどうしてだろう真顔



さて、明日の琥珀HDは一頭馬


ファールドー 騸3

ニューイヤーズデイ×ティックルゴールド


24.6.19

今週6月22日(土)東京2R・ダート2100m戦に木幡巧也騎手57kgで出走を予定しています。フルゲート16頭のところ、出走表明馬は16頭ちょうどです。きょう19日(水)はウッドチップコースで、6Fから84.0-67.1-52.1-38.1-12.2秒を強めに追われてマークしました。
田島調教師は「けさの追い切りでは、前半は余裕のある雰囲気でまわってこれていたものの、追ってからもう少しピリッと反応してほしい印象でした。そういった面なども踏まえると、やはりこの条件は合っているイメージですね」と話しています。


24.6.20

今週6月22日(土)東京2R・ダート2100m戦に木幡巧也騎手57kgで出走が確定しています。このレースは16頭立てになりました。


何かもう一押し足りないんだよなえー?


これくらいの距離の方がスムーズな競馬が出来るかも知れないがにやり


最後まで気持ちを切らさずに走ってほしいニコ



ちゃお❤︎