こんばんは。


今日は12ヶ月点検のためディーラーに行き、待っている間に東サラと社台サンデーの募集動画を見て申込み候補を絞り込み、一人満足感に浸っていたのだが…




タイヤとテールランプの交換等で予想外の21万円の出費でしたオエー



さて、明日の琥珀HDは3頭馬



アークレアル 牝3

キズナ×タニノハイクレア

24.6.13

☆6/15(土)京都・3歳未勝利(ダ1800m・牝)松若風馬騎手
9日(日)に坂路コースで4ハロン59.4-42.6-28.2-13.8を単走で馬ナリに追われ、12日(水)にも坂路コースで4ハロン54.7-39.7-25.3-12.1を単走で強めに追い切りました。「本番仕様に気持ちをピリッとさせる狙いもあり、水曜日は坂路で終いだけ伸ばす指示を出して追い切っています。前2走と稽古で明らかに違うのは、アークレアル自身が楽に動けている点でしょうか。ゴーサインを出してからもだいぶ鋭く反応できるようになってきましたし、付くべきところに筋肉が付いて、走りも力強く映ります。あとはダートでも前走のような、納得のいく先行策で競馬することができるかどうか。それなりに骨っぽいメンバーは揃いましたが、ここへきての上昇度を考えればまったくヒケは取らないはず。頑張ってくれると思います」(杉山晴紀調教師)


馬がしっかりして来た印象♪

とにかくスタート決めてくださいニコニコ


ほんとは芝で見たかったけどね真顔



レッドエヴァンス 牡3

ロードカナロア×レッドアヴァンセ

24.6.12

角馬場運動後、坂路にて併せ馬で追い切り。
音無秀孝調教師「今日は坂路にて併せ馬で追い切りました。行きっぷりが良かったですし、それでいて折り合いを欠くことはなく溜めを作れていましたね。終いはしっかりやりましたが、スンナリと加速し、手応えにもまだ余裕があったと思います。息の入りも問題なく、概ね態勢は整いましたね。


24.6.13

厩舎周りを引き運動。
音無秀孝調教師「追い切った翌日ということで、今日は厩舎周りを引き運動で調整しています。運動中の脚運びは問題なかったですし、気合もしっかり入っていましたね。飼い葉も与えた分は食べており、コンディションは良好だと思います。惜しい競馬が続いていますが、馬自身は頑張ってくれているだけに、何とかここで結果を出したいですね」
※6月15日(土)京都4R・3歳未勝利(芝1400m)に松山弘平騎手で出走します。


今年1月にデビューし、5月まで実に6戦ガーン


前走後は、流石に放牧に出たものの、結局中3週での出走だねー


ほんまにタフやなにやり


そしてほんまにもうそろそろねイヒ



ランドオブラヴ 牝4

ミッキーアイル×ルックオブラヴ


24.6.13

6月15日(土)函館11R STV杯(2勝クラス・芝1200m)に佐々木大輔騎手にて出走予定。
「きのう現地のウッドで馬なり単走。引っ張ったままで手応えも良かったようですし、ここまで順調にきていますよ。競馬に行くときはおそらく420kg台と体に大きな変化はないですが、動ける態勢にはありますし、滞在で直前の輸送もないですからね。前走は負けたとは言っても目途が立つ内容。この馬のことは鞍上がよく分かっているでしょうから、今回は好位からなどの指示は出しません。あとはうまく展開が向いてくれればと思います」(蛯名正調教師)


ランドオブラヴの2勝は何れも鞍上佐々木大輔で、その内1勝はこのコースでのものウインク


もう勝つイメージしか湧かないニヒヒ


出たなりのポジションで脚を溜めることが出来れば、勝ち負けでしょうよニヤニヤ



ちゃお❤︎