こんばんは。

今週の琥珀HDは5頭馬

 

先週中のブログに3週で5勝と書いたんだが、先週2勝を挙げ、現実味を帯びてきたにっこり


2週目となる今週♪


気性面に危うい所はあるものの、スピードは相当、勝負根性も待ち合わせているランドオブラヴが一番手で、二番手はもういい加減勝ち上がって欲しい善戦マンのレッドエヴァンス。さらに調教抜群のアムールリーベの変わり身にも期待したいウインク


と言うことは…
来週を待たずして、今週達成かもねニヒヒ
  

さて、来週デビューを迎えるエース候補の近況✨

ナクライト



24.6.12

6月9日(日)は美浦坂路コースにて4ハロンから57.4-42.3-27.1-12.6の時計をマークしました。本日6月12日(水)は美浦ウッドチップコース3頭併せにて追い切られ、6ハロンから82.1-65.6-50.9-37.0-23.9-11.7の時計を馬なりでマークし、僚馬(2歳新馬、2歳新馬)にそれぞれ併入しています。引き続き6月23日(日)東京・2歳新馬戦(芝1600m)でのデビューを目標に進めていきます。鞍上はT.オシェア騎手が騎乗できなくなったため、☆小沢大仁騎手に依頼しています。

「私は北海道に出張ですが、ここまで順調に調教を重ねており、今日の動きも良かったとの報告を受けています。あと1~2本の追い切りでデビューに向けて進めていくことになりましたが、脚元と体調面に問題はありません」(国枝栄調教師)


国枝厩舎の有力2歳馬と併せて良い時計が出たね

オシェアは同じレースの他馬に乗るようで、鞍上は小沢大仁イヒ

どっちもよく知らないので、どっちでもいいのだが、小沢くん頑張ってねウインク


ちゃお❤︎