こんばんは。


今週、そして来週以降も続々と出走予定が出て来た我が琥珀HDにっこり


楽しみにしていた今週土曜日の東京で出走予定だったアスロスはスライドしたが昇天



勝ち負け筆頭はボイン姉さんことルージュスタニングでしょうラブ

休養明けの一戦だが、心身共にリフレッシュして仕上がり十分のようで、強い競馬を期待したいウシシ


そして、初勝利を挙げた函館の芝1200m、さらに鞍上も同じ佐々木大輔なら大いに勝ち負けが期待出来るランドオブラヴニヤニヤ


3歳未勝利組では、好タイムを計時し、叩き2走目で上積みが大きいレザンクレール照れ

先週、新馬勝ちした妹ミリオンローズに続きたいところだウインク


もう一頭は、善戦続きのレッドエヴァンス真顔

短期放牧から帰厩したが、状態は良いようだルンルン

今度こそ勝ち上がってくれひらめきホンマニマジデ


それから再来週のナクライトのデビュー戦がめっちゃくちゃ楽しみですニコニコ


ということで3週で5勝してくださいねー



ちゃお❤︎