こんばんは。

先週入院した伯父の見舞いに今治へ行っていたんだが、想像していたよりしっかりしていたのでホッとした

夕方、親戚が連れて行ってくれたのが『今治焼鳥』のお店♪

まる屋


あれ、こここないだYouTubeで見た店やんかあんぐり



このしやごちゃんという女の人は、よく食べてよく飲むが、おっとりしているというかちょっとドン臭くて面白いんだよ泣き笑い




『今治焼鳥』というのは鉄板で焼くんだが



炭火のそれとはまた違う美味さがあり



いろいろ食べたが



この“せんざんき”がめっちゃ美味かったし指差し



この“つっきね”と書かれていた“つくね”も美味かったです目がハート



大将も明るく楽しい人で、おススメの一軒ですニコニコ   


さて、今日の琥珀HD馬


アリストリア 牝3
ロードカナロア×ウィクトーリア
24.6.2
6月2日(日) 京都3R 3歳未勝利 ダート1400m 川端海翼(52.0kg) 12着 7人気
川端海翼騎手「これまでと比較できませんが、返し馬では前向きに走ることが出来ていましたし、この感じであればすんなりと前目でレースを進めていけそうと感じていました。ゲート内では少しソワソワしていたものの、五分に出ることが出来たので、押っ付けていきましたが、その後の反応が遅くて二の脚が付いてくれませんでした。道中はブリンカーの効果もあって、自分から進んで行こうとする姿勢を見せてくれましたが、流れが緩かった為に前の馬に乗っ掛かって迷惑をかけてしまいました。キックバックを嫌がるようなことはなかったですし、最後まで集中して走っていたので、スムーズな競馬が出来ていれば違った結果になっていたかもしれません」

初ダートだったが、適性を図るには成果の乏しい内容でがっかりちょっと不満

次走どうするのかな真顔


ちゃお❤︎